本館学習室 利用変更のご案内
令和6年4月2日(火)より、本館学習室の利用方法を変更しました。
変更点
●本館イベントでの使用
イベントの開催場所として学習室を使う日があります。
その際は学習室としてご利用できません。利用できない日は、事前に館内ポスター・ホームページなどでお知らせします。
●パソコン使用者の学習室②利用優先の撤廃
「パソコンや電卓を使用する方は学習室2を利用」としていましたが、学習室1・2どちらでも使用可能になります。
パソコン、電卓を使用しない方も学習室1・2どちらでもご利用できます。
※伝票計算、データ入力等、長時間連続でタイピング音の出る作業はできません。学習・文書作成の範囲でご利用ください。
利用にあたっての注意点(継続)
◎学習室内の飲食は、蓋つき容器の飲み物のみ可能です。
◎打ち合わせ、学習指導、相談など声を出しての作業はできません。
◎30分以上の離席は利用終了とみなし、荷物は別にお預かりします。